夏が始まるのDAYSのこと書いてなかったですね



画像で振り返りましょうね(面倒くさがってるわけじゃないよ)


1日目 Tシャツday



{7468D271-8BE3-45A1-9B42-CCB7FFF6AD4E}

{62476B2F-0021-4086-AED9-E1B81CC889D6}

{0F32CC6A-49EE-40BE-B955-09A9B4D3AF8B}

{E4345A68-637F-487D-BD4E-DE014DD6739B}

{7F36C932-FE00-4E7D-ADE7-9A10F6919722}



やびゃあ Snow使ったのバレとるやんけ
おめめおっきくしたりとか加工してないから許してください




木崎に ココさん着こなしててやばい
って言われました。やばい。私服にしますね(パジャマになった)




2日目 私服day

{543EBBFE-82CB-4F81-AEA5-219BF805D0CC}

{93A4151B-2256-43A2-B388-BA7A59A53FB8}



{B174E24B-BE0E-407D-8A9E-AE7543D42AEA}



これもSnowじゃん。。
白 × 黒 × ピンク 最高に好き
ポイントは足元。みんな厚底とかヒールとかなのである。



3日目 ぶかぶかYシャツday

{E297FE26-3AF8-409B-8A3A-6834DEB6729D}


{1A1FFF8D-BD66-454B-8A04-71DE25233611}


人との写真がない最終日。
きょんちゃんと写真撮ったのですけど、
きょんちゃん可愛い変顔してて、わたしえぐい変な顔してる写真しかなかったのでお蔵入りです。




髪の毛ゆるっと寝癖っぽく巻き巻きしました
失敗して天然物の寝癖みたいになりましたやったね大成功〜〜〜〜!(失敗です)

ゆるっとポニーテールでわざと後れ毛いっぱい出してちょっとボサ感出してましたわざとでした!!!


テーマは 彼のお家に行ってパジャマを借りた女の子です。ちなみにお風呂入った後で、まだ寝ないけどいつでも寝れるよ!みたいな時間帯をイメージしてます。あと彼のシャツ借りる気満々で上だけ持ってこないみたいなやつです。


寝る前だからそれっぽいナチュラルなお化粧にしました〜
(手を抜いた訳では無いよ)






あとぶかぶかYシャツday、
載せたら偉い人に怒られてしまうのでは…というお写真をたくさん撮って遊んでました。結局どこにも載せられずに持て余しているのですけど。



{2C84FD74-13C1-4123-A810-1DD9A8D23FF7}


自撮りしてる時ぐみが上から話しかけてくるから目線上に行き過ぎた


あと自己申告しますけど、
この日お化粧薄くて盛れなかったのでSnowに甘えました。おめめおっきくしました。自己申告したので許してください!!!!








おしまい。(もやっとする終わり方)