だいじなおはなし、

テーマ:
こんにちは。
クリスマスがおわり、12月も末に差し掛かってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。



もうすぐというかもう年末ですが、あふすくさんはあと2つイベントがあります!

12月30日  新潟LOTS ワンマンライブ
12月31日  カウントダウンイベント



是非年末も一緒にすごしましょうね( ˘-˘ )💓




そして早速本題に入りますが、
今日の大事なお話っていうのは、LOTSでのライブについてのお願い、お話、です、



ライブでの楽しみ方は人それぞれあると思います。コールやMIX入れて声を出して応援を楽しむ方や、静かに見たり聴いたりする方、オタ芸をやる方など、様々だと思います。



ライブでの楽しみ方には「こうあるべき」っていう正解はないと思うし、その方が楽しめていればそれが正解なんじゃないかなって思っています



ただ、周りの人に迷惑をかけてしまったらそれは正解じゃないので、そこは気をつけてほしいです




そしてここから私が1番言いたいことです。重要です。



コールやMIXについてです。
やっぱり楽しみ方がそれぞれ様々ということもあって、コールやMIXについての考え方も様々あると思います。




ここからはステージに立つ者として、演者としての意見というか考えというか思い、なんですけど




わたしとしては声をだしてもらえること、応援してもらえることをとても嬉しく思っています


私のために体力を使ってくれて、声が枯れるかもしれないのに声を出して応援してくれてるんだよ?ありがたいことすぎるよね。




なにが言いたいかっていう話なんですが、




今回の新潟LOTSでのワンマンライブは私にとって最後です。4回目にして最後です。だからワガママというかお願いというか、聞いて欲しいです。聞いてください。



私は今回のLOTSで、みんなの声が聞きたいです。一生懸命応援している姿をみせてほしい。一生懸命な応援を私に向けてほしい。

こんなにたくさんの方の前に立って歌うことも踊ることも応援の対象になることも、もしかしたらというかたぶん確実に人生で最後です。



メイドとしての最後じゃなくて人生で最後なの。




だから最後にいっぱい声を聞かせてほしいし盛り上げてほしいし「今までのライブの中で一番応援されたなー!」って思わせてほしいです




先にも言ったとおり、コールやMIXについての考えは様々あると思います。


ほかの人の意見とか考えとかも尊重しながら楽しんでほしいです。きっとみんな形こそ違くても応援したいっていう根本は同じだと思うから。



でもわたしはみんなの声が聞きたいの!!!!!絶対聞きたい聞かせて欲しい聞かせてください。
今回はわたしの意見を尊重させてほしいです




新潟ロッツという広い会場で声が響かないのはとても悲しいです。ご主人様お嬢様の声を響かせてください。お願いします。






もちろん、静かに見たり聞いたりしてくれるのもオタ芸も全部嬉しいです。それぞれの楽しみ方で楽しんでほしいとも思う。



でもやっぱり少しだけでもいいから、声を聞かせて欲しいな。結局はそこに至ってしまう。







わたしのワガママ聞いてくれますか?
AD