今日も、こちゃんのブログを訪問してくださり、ありがとうございますラブ
乳がん発症を機に新たにスタートしたブログ、治療がひと段落して他愛もない記事ばかりなのに、お気に入り登録してくださっている方もたくさんで、本当に感謝ですブルーハーツ励みになりますキラキラ

 

早いもので、ホルモン療法スタートして4か月半が過ぎました。これと言って副作用らしき症状も出ず、復職後も元気に体調不良で休むこともなく勤務出来ていることに、本当に感謝です照れ

 

眠さzzz継続中、3週間目くらいかな。相変わらず自分の時間が取れなくて残念ですが、こんな時期もあるんだなと割り切るしかありませんね。

 

仕事も忙しさのピークが過ぎ、長男の中間テストも終わった(大して時間をかけていない英語が一番良い点数だったのは喜んでいいのか?)ので、比較的ゆったり気分です。

 

テストと言えば、今回得意の数学が目を疑うほどの低さで、ほかの教科もあんまり勉強せずに当日を迎えたのに、本人、「頑張ったのに」と思っているらしく。さすがにキレて、やり合っちゃいましたショボーン

やらなくても、そこそこ出来てしまうのが困ります。こちゃんは上を目指さなかったことを後悔しているので、長男にはそのことも再三伝えていて、もっと上を目指してほしいのに、親の心子知らずですうずまき

長男、珍しく号泣してましたが、図星のことばかり指摘され、返す言葉もない状態でした。旦那には「言い方がきつい」と言われましたが…

イライラするのも、ホルモンバランスのせいでしょうか?(笑)

 

これからホルモン療法をされるかた、副作用には個人差もあり、不安もあると思います。でも、こちゃんのように、ほとんど副作用が無いこともあるようです!!

治療中のかた、少しでも副作用が軽く済みますように。

 

 

 桜振り返り桜

2017/3/24に左乳房全摘手術および左リンパ節廓清を行い、4/27に病理結果が出て、治療方法についての説明があり照れ抗がん剤について一旦考える時間を貰って、5/1に最終判断おねがい抗がん剤治療はしていません。

 

その日にホルモン療法を開始薬

ノルバデックス右矢印1日1錠

リュープリン右矢印3か月に1回の注射

(5/1、8/7済)

 

ホルモン療法スタート後の最終生理チューリップ5月14日から6日間。その後はストップ。

桜桜桜桜桜