今日も、こちゃんのブログを訪問してくださり、ありがとうございます
乳がん発症を機に新たにスタートしたブログ、治療がひと段落して他愛もない記事ばかりなのに、お気に入り登録してくださっている方もたくさんで、本当に感謝です
励みになります
早いもので、ホルモン療法スタートしてもうじき4か月です。
これと言って副作用らしき症状も出ず、復職後も元気に体調不良で休むこともなく勤務出来ています![]()
3か月ぶり、2度目のリュープリン注射をして以来も特に変わったことはありません。
無事、家族旅行にも行くことが出来ました!
さて今週ですが、旅行の疲れもあったのか、ほぼ毎日頭痛があり、体調は悪かったです![]()
喉も少しおかしかったので花粉症?風邪??と思いましたが、今日はすごくお腹が痛かったんですよね。生理痛のような。ホルモン療法をしているので生理はストップしたままなのですが、身体はそれなりに排卵とか生理を起こさせようと働いているのかな。。。
これからホルモン療法をされるかた、副作用には個人差もあり、不安もあると思います。でも、こちゃんのように、ほとんど副作用が無いこともあるようです!!
治療中のかた、少しでも副作用が軽く済みますように。
振り返り![]()
2017/3/24に左乳房全摘手術および左リンパ節廓清を行い、4/27に病理結果が出て、治療方法についての説明があり
抗がん剤について一旦考える時間を貰って、5/1に最終判断
抗がん剤治療はしていません。
その日にホルモン療法を開始![]()
ノルバデックス
1日1錠
リュープリン
3か月に1回の注射
(5/1、8/7済)
ホルモン療法スタート後の最終生理
5月14日から6日間。その後はストップ。
![]()
![]()
![]()
![]()