前回までのこっちゃんブレイクは・・・こっちゃんは修行にきたわけだが、修行僧の掛け声に甚だ不快な思いをしたために、修行僧に地獄突きをお見舞いしてしまったのだった。そこでとあるつわものがこっちゃんに目をつけたわけだが・・・。


第4話「ピグ玉」





「貴様」
アメーバピグ スナップショット





「地獄突き!」
アメーバピグ スナップショット




「おい貴様!!」
アメーバピグ スナップショット





「あ、わたくしですか?」
アメーバピグ スナップショット






「そうだ。貴様名前はなんという」
アメーバピグ スナップショット





「こっちゃんです。」
アメーバピグ スナップショット






「ふっ・・・とうとうきたか・・・このときが・・・・君の事は数年前から毎日夢でみていたのだよ」
アメーバピグ スナップショット





「そうでしたか。こっちゃんも毎日あなたの夢をみていました。」
アメーバピグ スナップショット





「そうだったか・・・やはり見込んだ男だけのことはあったようだ」
アメーバピグ スナップショット



「なんていうのは嘘ですけど。」
アメーバピグ スナップショット




「?!?!!?!??!」
アメーバピグ スナップショット




「で話を展開させたいので、とりあえず必殺技っていうものを教えてもらえますか?」
アメーバピグ スナップショット





「フフフ・・・話が早い男よのう・・・・。フフフ・・・・君はあのことをいいたいのだろう。」
アメーバピグ スナップショット





「あのこと?」
アメーバピグ スナップショット




「そうだ・・・・君がいいたいのは」
アメーバピグ スナップショット






くわっ!!!!!!!!!
アメーバピグ スナップショット
「ピグ玉のことであろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」








「ピグ玉ですと!!!!!!!!!!!!!」
アメーバピグ スナップショット





久々に更新したブログ・・・!この展開はなんなのか!そしてピグ玉とはなんなのか!?




to be continued・・・