8月になりもうちょっとで夏の連休です。


お盆は皆さん帰省ですかね照れ


第7波とか言ってますが、行動制限はないようですからね。


昨年夏は帰省するなと言われましたし。







白馬村のようす


今日はちょっと蒸し暑いようですねびっくり


クルマは少ないみたいです。





青木湖が無くなり、さのさかも休業中なんですが…




白馬さのさかスキー場


運営会社が変わり復活するのか!?


サイトが新しいロゴに変わり準備中だとかびっくり


これからの動きに要注目ですね!!







ウイングピスラボのようす


小雨模様で滑走性が良く楽しめるそうです爆笑


いいですね〜!!












乗鞍大雪渓


だいぶ雪減りましたね


まだ雪上で滑れるんだびっくり


気をつけて楽しんでルンルン









来シーズン待ち遠しいですね爆笑














ドイツはついに電気料金8倍に!!


これじゃ生活破綻するわ〜ガーン











長岡の花火大会が3年ぶりにありましたね!!


病院のベッドの上でライブ配信で見てました…







なぜ病院からなのか!?


実は8月に入りすぐ入院していたんです。


日曜日の夜、急に具合悪くなり、腹痛、下痢、しまいには嘔吐してしまい、


血便まで出たので月曜日に胃腸科に診察に行き、


そのまま入院することになりました。





以前、十二指腸潰瘍の時は真っ黒な血便でしたが…


今回は真っ赤な血便で、大腸の炎症。


虚血性腸炎でしたタラー


ちょっとググッて調べたらみるとこんな感じ…





3日間は食事無しで点滴のみ…笑い泣き


4日目からは食事も出るようになったけど、


胃腸科の食事といえばお粥さんです。





月曜日から1週間くらい入院して、


本日8日無事に退院ルンルン


体重落ちましたね〜


ヘルシーな食事のおかげ!?


強制的にダイエットとなりました笑い泣き





昨年ピークより10キロ減…


しばらくは妻から禁酒令が出ていますタラー


これはもしかしたら60キロ切るのかな…


入院中暇すぎてずっとHulu見て過ごしてました。


竜とそばかすの姫、これは感動して泣けましたね〜笑い泣き







病院というところは暇がありすぎて退屈なんですよ。


でも大人しく寝てるしかないんですが…笑


やはり自宅がいいですね照れ


健康が1番です!!


皆さん、お体には気をつけて!!