今朝はかなり冷え込みましたね!

昨夜の夜勤帰り、道が凍っていて歩いてる時コケそうになりました…笑

大寒らしい寒さになりましたね!


青空もあり今日のスキー場は素晴らしいコンディションではないでしょうかラブ








八方ライブカメラよりウインク

めちゃくちゃ良い感じですね!!









今日のゲレンデはパウダー祭りかな〜ルンルン

羨ましい限りです爆笑


ガーラ湯沢キラキラ




斑尾もすごいですねびっくり





さかえ倶楽部も行きたいんですよね〜ラブ

今日はどこも最高ですね!!







アライは新雪40キラキラ

昨日からの積雪は90だってびっくり

本当にすごい…笑

でも埋まりますね…笑い泣き





今日行っている人は当たりですねルンルン

でも週末は金曜日から雨予報なんですよね〜えーん

なので今日と明日が良いコンディションで滑るチャンスでしょうね〜!!







さて、今日の日経平均株価は…

前日比で129円マイナスして午前の取引が終わりました。

昨日はすごく上がりましたからね〜笑

利確売りの調整でしょうか…?




そうは言っても、このところはかなり勢いのある上がり方ですね。

しかし2月は株価が下がりやすいと言われているので、

ボチボチ要注意ですね…笑




今日もまたバルミューダは上がりましたねびっくり

他はあまり上がっていない中でもすごい勢いあるな〜




ちょっと高値での警戒感もある感じ…

昨日もかなり上がってましたし…笑

そろそろ一旦下げるか、

それともこのまま上がっていくのかびっくり





今日のトレードは、

82,585円のプラスになりました照れ

日々奮闘中です…笑






今日滑りに行っている人は本当に良かったですね照れ

羨ましいですね〜

この週末も雨なので…

スキーはお休みだろうな〜えーん

来週には行きたいところなんですが…




それでは午後からも安全作業でよろしくお願いします!

ではまた照れ