お疲れ様ですおねがい

今朝は出勤時めちゃ寒いくらいでした。

昼間は気持ちいい秋晴れでしたねルンルン

今日も過去の振り返り投稿からよろしくお願いします。

昨年はこの時期に他工場に応援でした。

今は…

また違う工場に応援中です…笑

今回は1年間の応援…ガーン

なんなんだか…






今日は株の権利確定日でした照れ

一年前ならなんの事か、まるで分からなかったですが、

最近では毎日株式チャートをチェックしたりと、

まさに株オタクになりつつあります…笑

明日は権利落ち日ですので、配当や優待権利確定した人が売りに入って株価は下がるでしょうね。

今日はやはりかなり上がりましたびっくり





日本株は最近では底堅いです。

日本の時代が来るかもしれませんよ🥰




日本株、今が買うチャンス!!爆笑




さて、今シーズンのスキー業界は…

ハート、ファブリス、フェニックスの撤退…

自分も、もうシーズン券など買わず…

スキーにも行かないかもしれません。

この冬、来年の夏までできるだけ出費を減らして温存してこの先に備えます。

YouTubeで登録してくれた人には申し訳ないですが、

今シーズンは更新無いかもしれませんのでよろしくお願いします。

中国の不動産バブルが終わり、世界恐慌の始まりかもしれないという話もあります。

この先は今まで通り給料がもらえるなんて保証はありません。

あまり大きな借金、ローンなど組まないように気をつけたいですね!!

早い段階で分散投資して長期で運用して自分年金を育てていきましょうウインク

さらに、来年は世界的に食料危機が来るという話もあります。

豚や牛が盗まれたりしてますよね。

米も稲刈りして干してあるのを盗まれたりとか…

桃が盗まれたりとか。

ほぼ外国人の仕業だとは思いますが、

ほぼ中国人でしょうか?

サバクトビバッタや洪水の影響が深刻な状況なんでしょうね。

今のうちに、食料品の備蓄しておくことをお勧めします!!










御嶽山が噴火して6年が経ちました。

前に行ったのはずいぶん前なんですが…

久しぶりにおんたけ2240に行ってみたくなりました。

雪質良いですよね照れ






では今週もよろしくお願いしますおねがい