日本のスキー界のトップデモの丸山貴雄選手がダルベロブーツにチェンジ!!

 
ちょっとびっくりしましたね。
 
丸山選手と言えばオガサカスキーとテクニカブーツという印象です。
 
 
 
新しいブーツは、
 
ダルベロ DRS WCだそうです。
 
新しいブーツになり滑りにどう影響するか、
 
要注目ですね!!
 
 
 
自分もブーツチェンジしたいですけど、
 
この先が心配なので…笑
 
新しいマテリアルはしばらくナシかな…
 
 
 
 
 
 
スキー場の経営破綻が続いてますね…
 
今度は富山県ですか。
 
スキー界に旅行業界や飲食店など客商売はホントに厳しいと思います。
 
確かにコロナもありますけど、
 
皆んながあちこち行って消費をしていかないとやばいですね…
 
 
モスはしばらく行ってないんですけど、
 
マクドナルドと対照的に経営が厳しそうです。
 

いきなりステーキも・・・

 

もう持たないのか…(T_T)

 

 



10万円の給付金、
 
給付完了のメドが立たないらしい…
 
しかし、

自民議員へは即時振り込み!?
 
IT化の遅れかマイナンバーでオンラインで申請したあと、
 
手作業で確認するため時間かかるという話もありましたけど、
 
これは首相が会見した翌日の5月26日に即時振り込みされたようです。

 
 
 
これだから、議員は美味しくてやめられないですネ…笑
 
 
 
 
チャオが復活するかもしれない明るいニュースキラキラ
 
 
 
クラウドファンディングで5000円寄付してシーズン券が貰えるみたいですよ!!
 
チャオと言えば、
 
春からしか行ったことないですネ。
 
雪質は良さそうですが、
 
レストランのメニューや味が残念だった記憶があり…
 
もし再開したら一度行ってみたいですが照れ
 
 
 
行方不明になっていた女性が見つかったようです。
 
スキーで遭難か…!?
 
時々ありますけど、こんなニュース。
 
気をつけたいですね。
 
 
 
 
来シーズンはたくさんパウダーで遊びたい…キラキラ
 
いい雪たくさん降って欲しいなぁ照れ
 
 
 
 
北志賀でさくらんぼ狩り音符
 
これ良さそうラブ
 
 
 
またまた、
 
少しずつ配当金入りました音符ラブ
 

 
という訳で…
 
飲食店応援キャンペーンですキラキラ
 
いつもの馴染みの居酒屋さんへ🏮
 
 
 
長野県のお酒を…
 
夜明け前 生酒キラキラ
 
フルーティーでしたラブ
 

 
今夜も最高な海鮮盛りを堪能させていただきましたラブ
 
ごちそうさまです音符音符
 
 
この店は大丈夫だったようですが、
 
周りのお店は閉店してしまったところも…
 
 
昨年よりYouTubeでお金の勉強をする時に参考にしてきたリベ大 両さんの本が出ます。
 
自分も予約済みです。
 
これからは知っている人と知らない人ではかなりの差が出てきます。
 
ぜひお金の勉強を始めましょう!!
  

自分もこの動画を見て高配当株投資をするきっかけになりました。