動画を見てシーズンを振り返るシリーズの第19回目は…

 
八方リーゼンを気持ちよく滑ってきたら、
 
ウスバのシマシマバーンを堪能して…
 
そしてシーズン中貴重だったゴンドラ回しおねがい
 
 
 
 
その後、グラートに上がり、
 
そしていつものパノラマへ音符
 
 
もうずいぶん前の日に感じるけど…
 
 
朝イチのリーゼンは絶好調!!
 
良い日になる予感でしたおねがい
 
 
 
シマシマの残る朝イチのウスバは最高だったキラキラ
 
シーズン中に何回もない滑りやすさ!!
 
 
 
 
 
そしてゴンドラ回しキラキラ
 
ゴンドラ回しができるのはやはりいいですなぁラブ
 
 
 
 
白銀のグラートキラキラ
 
上がれる時はやっぱり行っときましょ音符
 
 
 
パノラマも良い感じキラキラ
 
勘違いバーンでしたおねがい
 
 
 
八方は上部だけでも滑りごたえありますね。
 
風が吹いて上部が滑れない日は下部のゲレンデがあると助かりますけど、
 
今シーズンみたいに下部のゲレンデがほとんど滑れないのはやはり残念です。
 
来シーズンはたくさん雪が降ってくれるでしょうか…
 
その前に、
 
コロナ禍がどうなるのか…
 
 
 
ウイングピスラボは5月23日にオープンするようです!!
 
徐々に経済再開していかないといけないですねウインク
 
     
 
 
さて、ピスラボはいつから行きましょうかね〜爆笑
 
愛知県はまだ県を越えた移動は自粛なので、
 
6月になってからでしょうか…
 
 

 
 
来シーズンは果たして…
 
シーズン券を買うかどうするか?
 
まだまだ先ですが、
 
ホントに先が見えないのは困りますね。
 
経済再開ということで…
 
馴染みの店に挨拶に行ってきましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
お店が再開して、
 
お客さんは少しずつですが戻ってきているようです。

 

 

 
自分の仕事も6月は週休4日になるとか…
 
あ〜、
 
どうなるのかわからないですが、この先…
 
世の中、完全には元に戻らないでしょうね。
 
仕方ないけど…
 
こんな時こそ健康第一ですねニコニコ
 
さて、今日の動画ですキラキラ
 
シーズン中に何回もないリーゼン絶好調の日キラキラ
 
朝イチのリーゼンはホントに最高ですねラブ