国の緊急事態宣言で週末も不用不急の外出自粛と言われていますが、先週末はかなり人の外出自粛がされたという結果が出ています。

特に大阪は最も人出が減少したそうです。




マスクもいよいよシャープが個人向けにマスクを販売します!!

21日からネットにて販売

やっとですね音符




19日で営業終了したスキー場は多いですね。

また来シーズンというところでしょうか!?







来シーズンって本当に来るのか…

もしかしたら、スキーというスポーツがこのシーズンで終わる予感がします…

この先どれほどの不況が続くのか…







でも気持ちだけは前向きに!!

できることをやって行くしかないですね!!




政府の布マスクがボチボチ届いているようです。

中には古くて黄ばんだ物や虫が入っていたり…タラー

売れない在庫品だったのか…




サイズは小学生高学年用か…?

厚労省がQ&A公開✨




さて、10万円給付は郵送とオンライン申請に決まりそうですね。

この給付金は非課税です。







白馬村にも春が…

八方のカクイチ横の桜が咲き出した🌸


昨年はゴールデンウィークあたりが見頃でしたね!!

4月の白馬通いは下道の桜を眺めながらドライブがいいんですよね〜🌸

今シーズンは3月29日がラストでしたので…

ゴールデンウィークの大出公園の桜もちょうど良いタイミングだったなぁおねがい




まだまだ先の見えない日が続きますが…

無事に来シーズンを迎えることができますようにウインク