年末年始があっという間に終わりましたが、今度は3連休スタートですね✨

自分は夜勤明けでこの週末はスキーお休みなので、現地からの情報提供して頂いた方の写真お借りして…



まずはリーゼングラートがオープンの話題です

やっとオープンしましたが、やはりちょっと雪不足みたいですね。


八方公式アナウンスより

年末年始のすぐ後の連休ということで、混み具合はどうなるのか気になりますね。



雪不足は変わっていないみたいですが、先日の雨の影響でのダメージは最小限にとどまったようで一安心ですね。



黒菱で145センチです。

雨の前からプラマイゼロですね‼️

バーンコンディションも良さそうです✨



年末年始のすぐ後ということで、それほど混まないかも…




朝イチのバーン良さそうですネ✨

滑りたくなってきました…笑



リーゼンも青空で滑ったら気持ち良さそうです⛷

ウズウズ…笑






先日の雨がかなりの降水量でしたが、その後の降雪が多少あり最悪の状況は免れており良かったです。

ただし下部の雪は少ないようで名木山の途中からは板を外し徒歩で下山だそうです。




こればかりは仕方ないのですが、このままではシーズン終了は早いかもしれないですね。

仕方ないけど…





来週末にはまた滑りに行きたいところですが、とりあえず日曜日の夜からの降雪に期待しておきましょうか!

この連休で滑りに行く方は楽しんでください😊