フィッシングギャラリーではこれまで集めていたコレクションの一部を順次紹介しています🎵

 
希望者には販売もしています。
 
 
 
ウィンストン バンブーロッド
7'6" #3 2pc
 
これまで集めていたフライフィッシング タックルの中で一番好きなロッドで、実際の釣りでも最もよく出番がある竿です✨
 
バンブーロッドですがフルテッドホローの中空構造をしており、振った感じが非常に軽く感じるバンブーロッドです。
 
#3ラインですが飛騨川水系の河川では38センチのダム湖から遡上したイワナを釣り上げた実績のある実用的なバンブーロッドです。
 
美しいデザインと明るいブランクカラーはアメリカ西海岸の気質が溢れています✨
 
 


 
エクストラティップ付きなので安心🎵
多少は…笑 かな
 
 
 
 
美しいブランクカラーです✨
 
 

  
 
 
 
 
またフライフィッシャー誌にこのロッドのビルダーが紹介されました‼️
1988年のフライフィッシャー誌です✨
 
 
 
グレン ブラケット氏
ロッドビルディングの仕事風景です✨
昼間からビールを飲みながら仕事してることは内緒だそうですよ…笑
 
 
 
 
 
 
バンブーの中空構造についての記事も紹介されていました✨
 
 
 
 
アメリカ西海岸のブラウントラウトなウィンストンバンブーロッドがよく似合いますよね✨
 
 
 
 
ウィンストンの黄金期のバンブーロッドです✨
 
現在のところこのビルダーが元気かどうかは定かではないですが、この人気あるビルダーの作品としては現在入手することは難しいと思います。
 
 
 
ウィンストン バンブーロッド
7'6" #3 2pc
 
 
販売価格 150000円 sold out‼️