今年の夏シーズンがスタートです‼️
 
今日もご覧いただきありがとうございます😊
 
ピスラボは久しぶりです…
初日ということでやっぱり怖いですネ。
 
1本目はかなりびびってました😅
 
 
 

今日は結構賑わっています✨

学生の団体さんもいたりキャンプに参加してる人もかなりいますね
 
 
 
ちょっと1本目からバランスを崩し、ちょっと手が…  ピスラボに擦ったみたいです😅
手袋してましたが皮が…💦
コケなくて良かったです‼️

ヒリヒリ…😅
 
 
 
クラウンホルダー✨常連さん🎵
新しくピスラボの板2台買ったらしい😃
 
 
 
 
2本目くらいから慣れてきて楽しくなってきましたね〜🎵
 
 
 
タイミングを見計らってスタートしてます🎵
混むタイミングの時はしばらく待ちます
 
 
 
クラウン常連ピスラボマスター✨
安定感さすがです‼️
 
 
 
団体さんがズラリと並ぶタイミングではスタート地点がかなり混み合いますね〜😅
 
 
 
この人の着てるカーマのクールジャケット快適だそうです🎵
 
 
 
エッジの調整は自分でやってます🎵
慣れない人はテントのお店にお願いしてもいいですネ
 
 
 

久しぶりのウイングヒルズでした🍀
やっぱりウイングピスラボは活気がありますね〜

他のところはこんなに人がたくさん居ませんからね🎵
 
 


久しぶりのピスラボでしたが、2本目くらいから楽しみながら滑れて気分爽快でした🎵
自分はピスラボ派なんでこれからもずっとピスラボです‼️

グラススキーはやりません…笑


 
実は…
昨夜は夕方出発して8時くらいから白鳥の居酒屋キッチントットさんで呑んでました🍺😊
 
 
 
まずは
刺身盛り合わせ〜✨

アジ、なめろう、時鮭、ボタンエビ、雲丹、まこがれい
 
 
 
メスの毛ガニ〜✨
うちこが詰まってます🎵
 
 
 
日本酒は郡上の地酒を楽しみながら〜✨
これは美味しかった‼️
 
 


そのまま店の前の道の駅白鳥で車中泊でした🎵
 



ピスラボは昼までであがって温泉でのんびりと過ごしてから帰ります♨️😊
 
 

満天温泉のソフトクリーム美味しいですよ‼️
オススメです〜😊
 
 

 


また来月にはどこかのピスラボに行きましょう🎵

7月は野沢温泉あたりかな😊