バイク納車&山神トンネルに行ってきた | こうちゃんのブログ

こうちゃんのブログ

害虫駆除、承ります(スズメバチは除く)
又、虫に関しての質問も承ります

又、横浜、大和、藤沢でアクロヨガやってる方、ご一報下さい
(私自身、やってみたいので)

20㈭にバイク納車された
9年振りのバイク保有です
私自身、125ccを保有するのは初めて
今迄、250cc乗ってたから

今回のバイクでは、そんな遠出は出来ないですが…
その為、行ける限界は
西=沼津&大月&河口湖、伊豆急下田
北=宇都宮
…位までだろうね

休日のお出掛けは、バス&電車ではなく、バイクになるから、かなり楽になるだろう
これで今年の夏からは、海水浴にも行ける…

後、山神トンネルに行きたいと思ってたから、山神トンネルにも初めて行ってきた
山神トンネルは、クマ&ヒルもいるから、霊的よりも物理的の方が危険かもしれない…

山神トンネルに着く5分位前に、水が流れてる急坂がある
行きは、登り坂で転倒しそうになった
帰りは、下り坂を25km/h位で走ってた所、右側に転倒した
コケた原因は、水が流れてる所が、コケか泥があった為、滑りやすくなっていた為

その為、右腕に4ヶ所、擦り傷が出来た
擦り傷の所は、ずっとヒリヒリした

山神トンネルを後にする際、1人、男性の方が憑いて来たような気もした
でも途中から気配が消えた気がした
山神トンネルで、工事中に亡くなった方の地縛霊だったのかな…
もしかしたら、私がコケた辺り位迄は、私が気づかずに、憑いていた可能性もある

山神トンネルは、写真で見た感じより、若干安全かな…と言う程度でした
でも7月〜8月に掛けて、不動尻廃キャンプ場辺りまで、工事を行うみたい
作業する方はクマとヒルに注意して欲しい

私は、遊び半分で肝試しには行きません
(確実に怒らせてしまう&取り憑かれる為)
検証&供養目的で行きます
(クマと遭遇しなければの話)

家で見返したら、2枚だけ、不思議な写真が撮れてた
◯を付けた写真は、他の写真には写っておらず、1枚だけ唯一撮れた写真です
これが心霊写真と言われる奴?
加工は◯印を付けただけで、後は全て加工は一切してません

1枚目は、上側と下側に◯を付けた写真…
上は虫の可能性もあるが、下の◯印は説明がつきません
骨?
下の◯印の白い棒みたいなのは、この写真にしか写っていませんでした
同じ時間に撮った写真は、その白い棒みたいなのは写ってません

2枚目は、右下の◯を付けた所が明るくなってる写真
これは、私も分かりません
光るような物は無かった為、何で明るくなっていたのかは不明です
見た感じ、霊魂では無いはず

トイレの写真は、上下に筋が入った光は、手の油脂がスマホに付着した為、スマホを拭いた後に撮った写真です
拭いた時、完全に除去出来ずに、油脂分が伸びてしまった写真の為、こちらは心霊写真ではありません

7枚目はバイクで転倒した時の擦り傷です
少しグロいので、見れる方だけ見て下さい