オペラ座の怪人見てきた | こうちゃんのブログ

こうちゃんのブログ

害虫駆除、承ります(スズメバチは除く)
又、虫に関しての質問も承ります

又、横浜、大和、藤沢でアクロヨガやってる方、ご一報下さい
(私自身、やってみたいので)

今日は、オペラ座の怪人を見に、横浜・中華街の近くへ行ってきた
最初はオペラ座の怪人という雰囲気じゃなかったが…

内容は、話が飛び飛びになるから、あまり分からなかったけど、それは初めて見たからかも…

私が、オペラ座の怪人のストーリーの内容を初めて知ったのは、ユメステのストーリーを見た時

又、爆発音のような音が3回程、あったの時はビクッとした
カメラのフラッシュのような演出もあった

ラストは、オペラ座の怪人が、あんな悲しい終わり方になるなんて…涙がでそうだった
又、最後は7回位、何度も挨拶し、しかもカーテン上がったまま終わると言う…
いつもの舞台なら、カーテン閉まったら終わりだったけど…

劇団四季は、ラストの所がサービス良すぎて感動する…

オペラ座の怪人は、有名な作品…
横浜公演をやってる間に、1度見てみたかったので、行ってきました