未来アクションフェス?に行ってきた | こうちゃんのブログ

こうちゃんのブログ

害虫駆除、承ります(スズメバチは除く)
又、虫に関しての質問も承ります

又、横浜、大和、藤沢でアクロヨガやってる方、ご一報下さい
(私自身、やってみたいので)

昨日は知人に誘われて未来アクションフェス?なるものに行ってきた
国立競技場って国立(くにたち)、調布、府中の辺りに建設されてたのかと思ってた

オリンピック、こないだの北朝鮮戦をやった所ですね…
初めて国立競技場の中に入った

出演者は、井上真央さん、ナイツ、島谷ひとみさんしか知らなかったが…
神奈川県内では芸能人を何回も見た事あったけど、東京都内で芸能人を見たのはこれが人生初めてだった
凄い人だった

島谷ひとみさんがYUME日和を歌うとは…
YUME日和は、ドラえもんのエンディング曲として出てた時に、初めて聞いた曲で、その時に物凄い良い曲だな…と感じ、好きになった曲

ライブを見に行くと、こんな感じなんだね…本物の歌手が歌う所を生で見たの&聞いたのは人生初めてだったので、貴重な体験をさせて頂きました

後、初めに出てきた岩田さん、この方は知らないけど、歌声聞いたら
「歌手やってる人?音楽活動している方だろう」
とすぐに思った
歌唱力からして歌手やっている方かもしれないね…

南◯あさこさんと、島谷ひとみさんと一緒に出てきた帽子をかぶったオシャレな男性の方も知らないが、あの方も音楽活動している方だな…とすぐに思った歌声だった
オシャレな帽子をかぶった男性の方、歌を聞いてるこちらまで楽しくなりました

普通だったらお金を取る所だろう…国立競技場に入るにしても普通だったらお金を取る所だろう…
だけど、無料で観覧出来たのはこれが最初で最後だろうね…

又、YUME日和って島谷ひとみさんの曲だったの⁉
これは昨日、調べて初めて知りました
しかも同年代ぽい…
御本人登場だったんだ⁉

又、ピアノ演奏もあり…

私もピアノやってた影響で、歌に関しては音程ズレません
歌ってる時に音程ズレたら、「あっ、音程ズレた」とすぐさま分かる
他の人が歌ってるのを聞くと、2〜3秒で歌上手いのか下手なのか分かってしまいます

その為、歌手を目指そうとも思った事があったが、私より上手い人がいる…
又、ネットでも49歳までの方、顔出しNGOKの広告に応募しようとも思った
しかし、こちらは、オーディション合格したらお金が掛かる(いくら掛かるのか掲載されてない)ので、応募は見送った

現役歌手の歌声を生で聞けるなんて…
貴重な体験が出来て光栄です