西九州新幹線開業!? | こうちゃんのブログ

こうちゃんのブログ

害虫駆除、承ります(スズメバチは除く)
又、虫に関しての質問も承ります

又、横浜、大和、藤沢でアクロヨガやってる方、ご一報下さい
(私自身、やってみたいので)

もう西九州新幹線、一部開業するんだ!?
私が最後に九州へ行ったのは2012年のGW…
(佐世保、佐賀、鳥栖、博多、久留米、日田、熊本)
この時に私は佐賀県の駅に全て行ったのかな…?

あれから10年経ったのか…早いな…私は九州へ行ってた時期は
●博多駅が新しい駅舎に完成
●SUGOCAとSuicaの相互利用開始
●九州新幹線開業だった
当時、私鉄では相互利用不可だった
(チャージも相互利用不可でした)

あの時、武雄温泉の隣駅である高橋駅によく行ってたな…高橋駅から歩いて5分位の所にあるマックスバリュでアイス買ったな…
後、知り合いにいる高橋さんに高橋駅の写真撮って、贈呈した事あったな…懐かしい…