delaを応援いただいている皆様へ

 

中村浩一です

この度はファンの皆様・お取引先・関係者・メンバー・親御様・スタッフの皆様に多大なるご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。

 

私はdelaプロデューサーだけでなく、社長も辞任いたします。

 

週刊誌に記載された内容について、実はまだ訴状が届いておりません。

民事裁判が終わった後に、ファンの皆様にご説明の機会をいただけるのであれば、きちんと説明をさせていただきたいと考えております。

 

 

 

ひとつだけ、私のお願いを聞いていただけるのであればどうか、どうかdelaとメンバー個々人の活動を応援してあげてください。

 

これから頑張っていこうとしている彼女たちには皆様の応援が必要となってきます。身勝手な言い分ですがSNS等での中傷はやめていただきたく、どうか、応援をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

私にとってdelaは宝物です。

 

 

 

そしてファンの皆さんとの会話やふれあいは「宝石の時間」であり、人生の一部でした。

 

 

 

この気持ちは一生忘れません。

 

 

 

ヘタクソな文章を最後まで読んでいただき感謝します。

 

 

 

8年間ありがとうございました。

 

 

 

2020年5月29日

 

中村浩一