いやあ、すみません。

 

寝込んでましてショボーン・・・

 

土曜日の夜、CBCラジオの収録終わったのが24:30で、川崎成美は翌朝始発で仙台ロケだというのに、そっから今池味仙まで行って台湾ラーメンラーメン食べて、寝不足であのアピタ名古屋南店の寒風雪イベントですよ。

 

 

INGRESSエージェントの企画で、800人くらい集まった熱いイベントだったのですが、寒くて寒くて、ヤバいと思ってたら次の会場の大須つくころには意識が朦朧とし、欠席ショボーン

 

 

イベント終わりで名駅近くの駐車場で23時まで昏睡zzz、で、起きたらLINEが56件溜まってるし、ウチまでたどり着き返信して。

 

戦隊ヒーローの新シリーズも見れず、ベッドで熟睡して新幹線で、朝、千葉ららぽーと東京ベイまで来たのですが全然アタマ回らず・・・

 

ひどいむくみと足のウラの痛み

 

 

 

 

 

 

 

愛知県の物産展、delaは頑張ってお手伝いしてまいりました。

関東地方のファンの皆様も大勢きていただきありがとうございました。

 

 

 

 

今は、安定の「あんしんお宿」の新店舗汐留でカキカキしてます。

ちょっと元気になりました。

 

数カ月に一回のペースで、疲れがたまると自動的に再起動が開始されまして、その間はほとんど記憶がないのです。文字通りスリープ状態。風邪ひかない時は体がストップかけてくるんですね。

 

 

さて、今日は午前にdelaの沢井里奈と、中村ブログでおなじみの千聖ちゃんと、杉山さんが出演する特別番組でしてプロデューサーは中村さん。(delaでは通称中Pさん)

 

 

 

 

 

 

東海の優良企業を紹介していく特番でリクルーティングにもお役立ちです。

 

今回沢井里奈の取材先は、奇遇にも東名高速道路を造った創業100年以上の加藤建設さん。

 

この加藤社長、超優良企業の社長でありながら青年会議所のラグビー部に所属、僕とは3年間センターを組ませていただいた仲で、正確なタックルとパスをする名ラガーマンなのです。凄いでしょ!プンプンめっちゃ尊敬してます。

 

 

そして、今日の夜はいよいよ?

 

メ~テレドラマ「名古屋行き最終列車2018」に松井玲奈さんが登場!

delaの綾瀬麗奈も出演

 

そしてなんと私、中村浩一もちょこっと出演しています。

 

 

 

あ、大丈夫です、僕のシーンはすぐに終わりますので、松井玲奈さんと内山信二くんのコミカルなストーリーをぜひご覧ください!今夜24:30~です。

https://www.nagoyatv.com/nagoya_saishu2018/

 

 

 

では体調が戻ったらまたブログの続き書きますね。

 

 

おやすみなさい