俄かラグビーファンの皆さん、こんにちは。

普段は「アイドルプロデューサー」

(ヤフーニュース)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150922-00000946-bark-musi
(中京テレビ)https://www.youtube.com/watch?v=BfqFyrwvx4k&feature=youtu.be


とか、「沢田研二論説員」
http://getnews.jp/archives/804410

とか色々な仕事やってます中村区中村町の中村です。

実はわたくし、大のラグビーオタクでございまして。

14歳のころ、中学のバスケット部のころから『これ、ドリブルとかなかったらどんだけ楽しいかなあ、そんなスポーツないかなあ・・・』と考え

高校1年の15歳から45歳まで30年間!ラグビーを続けたラグビーマニアというか







「ラグビーバカ」でもあります。


で、どれだけバカかと申しますと・・・



自分でラグビーの青春ドラマ作ったり
https://www.youtube.com/watch?v=6KSTx7ANOag



高校生チームに「かかってこいやあああ!」って言って正面からタックル食らって大けがして病院送りにされたり





自分のブロマイド作ってまったく売れなかったり





アイドルのファンとガチで試合やったり



まあそれくらいバカです

自己紹介はこのヘンにして。






中村町ブログ当面は今最も熱いスポーツラグビーをお届けしたいと思います。

これを読めばだれでも楽しめる!


次回よりこうご期待!!









ラグビー応援ソング

15Fifteen)/dela     詞:雪村 曲:近藤薫

 

風が芝生を震わせて 命の鼓動が聞こえた

荒ぶる心呼び覚まし 俺たちはここへ戻った

鈍く濁った空に 響く笛の音

楕円は放たれ…

 

駆け出したら 低く強く当たれ

前へ!と モール!ラック!スクラム! いざ、鋼の同志

駆け抜けろよ 華麗に舞えよ美しく

進めよ ステップ!パス!キック!ダッシュ! 今、猛虎のごとく

 

たとえ倒れようとも振り向けば

14人の友がいる

 

 

花咲き誇る楽園に 行こうと胸をぶつけ合った

雨の高原の誓いは 二度と帰らない日々さ

二本のポール空へと高く

プライドのように…

駆け出したら 低く強く当たれ

前へ!と モール!ラック!スクラム! 紅き鉄の意志

 

駆け抜けろよ 華麗に舞えよ美しく

進めよ ステップ!パス!キック!ダッシュ! 流れよ大きく

我ら!荒れた大地を踏みしめ 15人の勇者達

 

信じて待ってる君は両手合わせ 祈って目を閉じた

 

駆け出したら 低く強く当たれ

前へ!と モール!ラック!スクラム! いざ、鋼の同志

駆け抜けろよ 華麗に舞えよ美しく

進めよ ステップ!パス!キック!ダッシュ! 今、猛虎のごとく

NO SIDE! 抱き合って称え合う

29人の仲間たち・・・