こんばんわ

中国は上海に来ています。

イモトのWi-Fi借りたんですがLINEもyoutubeもGoogleもダメで苦戦しています。

今日早速上海のテレビ局のプロデューサーとお会いして、delaの上海プロモーションの打合せをしてきました。




SMGはテレビ局や雑誌社やラジオ局やwebのスーパーメディアで、従業員1万8,000人、売りあげ高日本円で40兆円というわけのわからない中国No.2のメディアです。


タニシみたいなもの食いながら打ち合わせです






んで、LIVE会場の候補見てきました。

まあ、交渉は明日以降です。


実は・・・・





2012年の8月に河合リカを上海に「アイドル遣唐使」として極秘に派遣し、同年10月にはBMWの新車発表会でのdela上海ゲストLIVEは決まっていましたが、例の国土問題・国交問題で日中関係はぐっちゃぐちゃ公務員渡航禁止、文化交流も全て中止となってしまいました



以来、2年越しの再挑戦となります。



早ければ8月、今年中に中国メディアにdelaが登場します。


スポットイベント出演ではなく、VTRだけでなく


5年前に計画していたことを実行に移します。


名古屋のアイドルdelaはいよいよユーラシア大陸へ本格的に進出します。









ええと、片岡かずさがレースクイーン大賞の新人賞候補となっています。

こちらからGOOLE経由でURL載せられませんので

下記チラシをご参考に投票ポチポチお願いしますm(__)m








水着ですね。



水着といえばdelaは今年新舞子レインボーサマーの公式イメージモデルに選ばれました。



ライブもやります。何回か









最後に、綾瀬麗奈出演の舞台「アリスインデッドリースクール オルタナティブ・NAGOYA


たくさんの方が来ていただいたようでかなり好評ですね。

スタッフの皆様、やすみん他、共演者の皆様、ありがとうございました。


今日はCBCテレビの「ナナイロDREAMTV」あいちんとかずさの日ですね。見てね


ではさようなら。