突然ですが・・・ dela新衣装お披露目! ◆5月21日(木)18:00~ 「なないろDREAMTVプレゼンツ なないろDREAMLIVE!田原理事長 Special!」 名古屋ダイアモンドホール  
出演:田原俊彦/SHU-I/P.IDL/OS☆U/Candy☆Drops/dela 他 ☆チケット取り置きは「お名前・連絡先・枚数」記載のうえ

info@nbgf.jp まで

前売¥3,500(当日は¥4,000になります)



本日!ついに


集英社発行!


ミラクルジャンプ

dela独占巻頭8ページぶち抜き!

グラビア

全員スクール水着!?



ついに発売!!!













dela×ミラクルジャンプ 【発売記念イベント】 5.22(金)19:00~名古屋駅近鉄パッセ星野書店 5.24(日)18:00~秋葉原 有隣堂 ※秋葉原詳細









ええと、日曜日の同志社大学VS早稲田大学のハーフタイムLIVE


なんと


東海テレビさんでちょびっと中継していただきました。












ラグビー場はひろーいなあ



今日早速東海テレビスポーツ部さまにミラクルジャンプ持ってごあいさつに行ってきました。


東海テレビさんありがとうございました



同志社大学在学中のdelaレジェンドメンバー弓彩也香も、同志社大学ラグビー部関係者からの強い要望により緊急参戦。






当日弓彩也香は


約半年ぶりの登場にもかかわらずなんの違和感もなく事務所に来て、フツウに、みんなと会話して

そんで軽く「15(Fifteen)」のダンス合わせて・・・

ここからがちょっと違う。

みんなで「すごい・・・・」

なんでか?


いいですか?一回も先生のレッスン受けずに練習ビデオ見て、愛美のポジション入ってねって言っただけですよ。


もうね、完璧なんです。


足の角度とかの微調整はしましたが。めっちゃくちゃうまい。

さすが同志社香里高校ダンス部で全国制覇したメンバーです。

これが日本一なのかぁあと思いましたね。



残念ながらあの熱狂の太閤まつりdelaLIVEには参加しませんでしたが





夜に着信が・・・


出れなかったんですけど、LINEでね


「今日はありがとうございました。あ、さっきの電話はお母さんがお礼を言いたいので」

とのことでした。


前にも書きましたがね

彩也香のお母さんとは何度も数時間に渡って激しくバトルを繰り広げてですね

意見交換などではなく

ここでは書けないくらいのお下品な言葉を使ってもう罵り合いですよ


でも、僕はこのお母さん大好きでね。

なんでかっていうと、バトルの内容はいつも「どうしたらdelaがもっと良くなるか」というベクトルでは一致してたんですね。


僕の方針に文句ばっかりですが一度も「だから辞めさせる」とは本気で言いませんでした。


このひとも「日本一の娘」を育てた母親ですからね、「環境を良くするために、delaを続けさせるために」娘にも僕にも厳しい対応をしていただいたわけです。


だから罵り合いしても尊敬できます。僕もラガーマンのはしっこ。ノーサイドです。


お礼言うのはもちろんこちらの方で、なかなか参加できなくなりましたが、大阪から2年半もdelaに通わせていただいて、多くのファンに愛され、本当に感謝の気持ちしかありません。


また近いうちにお話しましょう 穏やかにね・・・

さて、太閤まつりと言えば





今日、グラビア掲載された池永百合も途中から挨拶回り来たんですが


地元松陰高校ということもあって中村区のあの辺には友達たくさんいて、見に来たらしいですわ。


そんで



他の現場見て「アイドルもオタクどもも気持ち悪い」って思ってたんだって。


でもね、delaのLIVEみたら、その楽曲とルックスとクオリティに圧倒され、握手会も参加して

その時、delaのファンの方がみんな気さくに声をかけてくれたらしくてですね

delaとファンのおかげでアイドルに対するイメージがガラっと変わったって言ってたんだって。


嬉しいですね


当日はちょっと加熱しすぎて、子供や女性がいる現場としてはあんまりマナーがよいとは言えませんでしたが、これからも来てくださいね。


そしてdelaのファンは名古屋最高のマナーで新しい人を迎え入れましょうね





ラグビーといえば



橋下市長、否決されちゃいましたね。


ちなみに弓彩也香は反対に一票いれたらしいです


この件については改めて「よにものも~す」で書きます。



予告としてこの3紙の写真みてください。


すんごい違和感かんじませんか?







分かります?


次回、中村町ブログ

よにものも~す「ニュースは作られる」で買きます。



さばら