今日も中村警察から出頭命令がきて、またまた中村署に行ってきました

1Fには中日ドラゴンズ井端選手とdelaの写真が貼ってありました。



そして、いつのも3Fの生安課で取り調べ・・・じゃなかった打ち合わせ。
来年1月10日(木)の110番の日にdelaが名駅前ツインタワー真下の交番の前でライブをすることが決まりましたでもJRさんの確認待ちですので、キャンペーンだけになるかもです。いえい











女優(笑)がいっぱい出演するdelaのクリスマスライブ来てね








さてさて、メ~テレ50周年特番ドラマ「名古屋行き最終列車」第3話見ました



山崎繁範さん、さすがですね。面白かったです。



そして何と言っても・・・・・・・・





delaドラマ初登場!!








そしてそして、













犬塚志乃OL役でドラマデビュー!!
しかもパンダカフェ






さらに・・・・・











りなさわ~ドアップで登場







ナカムラもまた写ってた??そりゃあ失礼しましたね



でも本当に見ていただきたいのはエンドロールです。










主役の方々や俳優さんに交じってちゃんと、「役柄」として犬塚志乃delaを表記していただいてます。これが業界では正式なドラマ出演実績となります。つまりdelaはドラマ出演しているアイドルということですね









そして、きちんと「名古屋美少女ファクトリー」「中村浩一」個人名として敢えて分けて、スタッフロールに入れていただいてます。これは4夜ともです。





これにつきましては最後までメ~テレのスタッフの方にお願いしました。いえいえ、いつもの自慢話ではなくですね。メ~テレから中村浩一への評価とは別に。





あれほどムリを聞いていただき、お手伝いいただいたdelaのファンの方々、NBGFスタッフ・関係者への気持ちです。





併せて、出番は少しだけだったけど、大阪から来てくれた弓彩也香、他、小河結香、オープニングの山田伊吹ちゃん、犬童梨乃ちゃん、臼田瑞姫ちゃん、そしてはちはちさんと仲直りした僕の友達のかぢぢ(笑)。




全員の個人名は出せませんが、皆さんへの感謝が中村浩一とは別に名古屋美少女ファクトリーのロゴに込められていると解釈いただければ幸いです。







本当にありがとうございました。





今日のドラマの感想・・・・



犬塚志乃は4日間のロケを乗り切りました。さすがdelaのキャプテン


愛美麗奈は地のまま、紗英ちゃんが以外にウザい感じだしてました。あいちんはオモローな話を提供。みんなよくやった



ですが・・









すこしだけ苦言を・・・・・・













かずさ、べるじゅさん、サイトゥーさん・・・







笑いすぎです。




マジメにやってください





次回感動の裏話へつづく・・・・かどうかはべるじゅさんの反省しだい。