12月24日delaファーストライブの1コンテンツ、台湾で大反響を呼んだ「60年代~80年代アイドルファッションショー」丹羽容子の参加が正式に決まりました。明後日早速コンポジ撮影から丹羽容子復帰です。





今日はCBC、明日は東海テレビさんとランチミーティングです。すでに来年の4月以降の企画が進行中で、予告したように名古屋のアイドル事情は2013年からはもっと面白い状況になると思います。今まででは考えられなかったような名古屋の芸能文化が一気に花開く年になります。断言しときます。delaのファーストライブはその時代の高らかなファンファーレとして位置付けています。お時間のある方は見といてください。







さてさて、メ~テレ周年ドラマ「名古屋行き最終列車」第2話見ました



お話し、面白かったですね。昨夜、大ヒンシュクを買った
ナカムラはもう出ませんから安心してストーリーに集中してください





今夜のナカムラ関係者では
犬童梨乃がいい味出してました。無理やりねじ込んだ女子高生役でセリフはありませんが、なかなかの演技してましたね。メ~テレスタッフ(特に〇〇支社長)のお気に入りです。今後の活躍が楽しみですね





かぢぢのツイッターも久しぶりに賑やかだったようで、迷惑かけなくて良かったです


(かぢぢも犬童も才能を持った子です。僕がこの世界に入れた責任は免れません。気に入らないから殺すのではなく、才能を生かす方法を実践知に沿って考えてあげるべきです。方法を知らないなら人に教えを乞う心の豊かさを持ちましょう、自分よがりな情報の遮断と脅迫は時代遅れも甚だしい。恥じるべき行為だと早く気付きなさい)







あ、そうそう、犬童梨乃の撮影会、瞬殺で
SOLDOUTとのことです。さすが




PART2の続き






2012年10月、名古屋市中区大須、某所






あいちん
「10月なのにツメシボお待たせしましたあ






Jさん
「あ、そうそう、こ~いち例のドラマなんだけどさぁお前が小四喜ツモってまで、うるさく言うから、2話に女子高生役ひとりと、3話にdelaの出演シーン用意しといたからな。感謝しろよ、そして今日くらいはこんなにお前とdelaに協力している俺に勝たせるというオトナの対応を見せてみろ






こういち
「はあ、今年は何やっても上手くいく年ですからね、なかなか負けるのは難しいんですよじゃあ、第2話は犬童で、第3話はdelaで行きましょう





J
「なんかお前のところ、ばっただな、なんだっけOL役の里見八犬伝みたいな名前の子リーチ







こういち
犬塚志乃です、八犬伝は犬塚 信乃 戍孝』字が違います、チー








「また、一発消し
来週本読みと衣装合わせするから、メ~テレ連れてきね。ロンリーピンイーペーコー。ウラドラなしでピンピンロクね






あいちん
ピノピノ六個
わあいわああい






こういち
「早く台本くださいよ、ところで第3話のdelaの女子高役、なんか要望あります?」






J
「そうだなあ
電車に乗ってると近づきたくないウザそうな女子高生だな







こういち
「一緒に電車に乗ってたら近寄りたくないウザそうな女子高生ですかあ















まあ、こいつと

















こいつと











あとこいつも、一緒に電車に乗りたくないですねリ-チ









「じゃあ、そのウザい3人プラスあと2人くらいねてか、お前3順目リーチ速すぎんまあ、どうせいつもの安手で、しかも意地汚いひっかけだろう二索は絶対切らんからな







こういち
「さあ、どうでしょう







J
「しょうがない、南のトイツ落とし・・・・」









こういち
「ロンあああ~あ、でちゃったあ残念だああ、くっそ~しかもウラドラ3枚しか乗ってねええや、16,000点、チップ3枚ね











「キサマ・・・・・絶対dela使ってやらん





つづく








次回PART4もお楽しみに!







それでは明日夜24:20~いよいよ


メ~テレ50周年特番 4夜連続ドラマ「名古屋行き最終列車」第3話





ついに!犬塚志乃ドラマデビュー



そして、ウザい女子高生
dela架乃愛美・片岡かずさ・綾瀬麗奈・秋波愛・なぜか早見紗英はどんな演技をするのでしょう?





さらに、メ~テレお気に入りの
犬童梨乃再登場か








さらにさらに!
りなさわ~主役の隣で堂々出演か


てかべるじゅさん、後ろで笑ってないでちゃんと演技してください





主演はこの人




戦国鍋TV(うつけBAR信長の常連客、裏原ショップ侘び寂びのオーナー役)でおなじみの山崎繁範さん







???






またまたナカムラが映ってたらごめんなさいいいいいい




でもエンドロールにも注目してくださいぃいい









ばいちむ