食べるの大好きな主婦 -391ページ目

ありがとう

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年11月度 月間段位アップ賞
「メリークリスマス!」カード


2010年11月度



本文はここから

おはようございますニコニコ
かわいいの貰っちゃいました。

マック テキサスバーガー

ハンバーガー今日こそ 食べよう
(食べたいのニコニコ

午後一より 学校に行かないと行けないので お休みして

朝から 優雅に温泉 お風呂入りたいな『スーパー銭湯温泉へ』

わおん にしょうか

夢の湯にしょうか

増泉のほうに なんかあったようなニコニコ 悩みに悩んだあげく

よく ふらっと 一人テルメする ↑の通り テルメへ

あきのdaiary-101210_104552.jpg

朝から駐車場いっぱいやんニコニコ
昨日の夜ももちろん自宅で入りましたよ ご飯食べる前にガーン

でも 平日に お一人様でテルメのお風呂温泉 ゆったり気持ちよかったです。

帰りに 車車走らせ マクドナルドのドライブスルー
ちょっとテレビで 気になり 食べたかったので


あきのdaiary-101210_124228.jpg
あきのdaiary-101210_124251.jpg

ガーン↑でかくカメラ撮れた f^_^;

がっつり いただきました。
ポテトで 苦しくなりました (自転車チャリこいで行かんなんがんにね)

あ~ 花嫁のれん みれんガーン
テレビは 猫もしゃくしも 海老蔵 海老蔵 やね。

事件のあったビルの各店ビールカクテルグラス

お気の毒に 年末のかきいれ時にも かかわらず 人の出入りパタリと なくなり商売上がったりだそう。

本当真相どうなんかね? 今だ?

どっちがいいか?

大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい?ブログネタ:大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい? 参加中

私は大好きな人と超ビンボー生活



ブログネタに 久しぶり参加ニコニコ

どっちも嫌といいたいが、お互いドキドキ大好きで、彼も人間的にいい 人なら 最初は
貧乏でも 二人で頑張ってお金をためて いつか結婚して ちょっといい所に住めればいいし二人で努力しますニコニコ


ハートブレイク好きでない人と リッチな生活していても 最初はお金や豪華な車や家など嬉しいけど 長くは続かないね 好きでない人とは。







===================

大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい?

・大好きな人と超ビンボー生活

・ 好きじゃない人とゴージャスな生活

・どっちも耐えられない!



あきのdaiary-101130_200325.jpg

朝から こんなネタ選んでしまいましたガーン

朝ご飯はラーメン
納豆ご飯を食べましたニコニコ

ちゃんと 歯磨きしましたよニコニコ