食べるの大好きな主婦 -390ページ目

忘年会

忘年会やった?予定ある?ブログネタ:忘年会やった?予定ある? 参加中


先週 平日夜 テニス仲間の ちょっとした忘年会
(先生の家での手料理)

平日ともあり ビールお酒なしの お食事会みたいな感じ
ちなみに 土日にしても酒飲むの私だけみたいね(笑)

友達や先生は飲めないみたいビール

テニスもこれからは、 しばらく私行けないけどね また呼ばれたいな (甘いかニコニコ

会社は まだです。

お昼ごはん

今日は

寒い彡(-_-;)彡し


あきのdaiary-101211_122806.jpg

市販の 塩ラーメンラーメンをちょっと 坦々麺 っぽく見せかけてみましたニコニコ

年賀状は ハガキ派メール派(^O^)

年賀状、はがき派?メール派?ブログネタ:年賀状、はがき派?メール派? 参加中


ニコニコ ブログネタ

年賀状は、どちらとも派です。

自分の子供の頃から 続いてる方々もいらっしゃるのでニコニコメモ小学校の時の担任とか一緒に遊んだ仲良しさんとか。
年賀状は 必ずメモ書きます。

子供の友達母で 子供同士が年賀状交換しているのでメールで おめニコニコなんてメール携帯する母友達もいたり。

産婦人科で一緒だった方々 年賀状のみの付き合いの方 もいます。
(県外なんで)しかも長男産んだ時携帯携帯持ってなかったしガーン

メモ会社のおばちゃんに年賀状だけの 関係なんて変やと言われた事ありましたが 私 →相手が いいと思えば 良し◎ですニコニコ
『13年間産んだ以来会ってないけどねニコニコ
たったの一週間だけ 産婦人科の授乳室や院内ランチ で 年齢の話や 何人目とか 話たりした、 だけの中やけど 私には大切な人 これからも続けたいな。

後は会社の 上の方々や仲良しの同僚 もメモ年賀状
プライベートな友達も年賀状とメール
なんやかんやと、年賀状派っぽいね。

皆様は どうなんだろうかな ニコニコ





All About 「インターネットサービス」郵便年賀.jpで年賀状を送ろう



All About 「はじめてのパソコン」年賀状作成での「やっちゃった」ベスト3