魚がし食堂で前回と同じ物を | 食べるの大好きな主婦

魚がし食堂で前回と同じ物を

今年初めてのブログ。

Twitter使うこと多いので、器用な方はTwitter
はもちろんInstagram amebloと
ちゃんと更新してますね。






魚がし食堂東力。

(中央市場にすりゃ良かった…涙)

店員さんがね接客最悪でね…ぷふ


コストコに行く用事あったしコチラにしたんやけど

細かい内容は伏せときまふ。


アラ煮カマ焼き定食

コレ好きやってんけど、魚がしさん質が落ちたかなアラ以前は食べ応え良かったけど骨ばかりで食べる所がないかな。お刺身だけ美味しかった。

平日のお魚定食も貧相に変身されてましたラムーで売ってるようなふくらぎの頭を2つに割ったの出てた。

お刺身定食か丼物が良いかな。


話変わり。


Twitterでムカつく事がありました。


知らない人にブロックされた

んですよね〜ワタシ


最悪じゃないけ うー 気持ち悪い

(なんなん)


しかしフォロワーさんいわく あるそうだ。

調べてみると他のユーザーさんも知らん人にブロックされたとかtweetありました。


Googleで出ていたけど。


フォローしたけどフォローバックしてくれないからとか、嫌いなユーザーと相互フォローだったとか。

の確率が高いんやとか。


Twitterで検索してみたら、知らない人にブロックされたームカつくから

ブロック返ししてやったとな。


私もブロック返ししてやりました、だってブロックしてる方は私の板見れるんやよね。


でーもブロックしてもさ別垢から見れるんやよねダブレット端末から見てやった、やはり知らん人でした。


昨日の話ですがね。


ではこの辺で失礼します。