麺や神やぐら | 食べるの大好きな主婦

麺や神やぐら

今日は、肌寒いですね。

暑い暑い昨日よりマシですけど。


定食で食べたいものもないのでラーメンを。


響にとも思いましたが。

神やぐらへ(岩本屋の限定も迷いましたが)


券売機で味玉ラーメン並をポチリ。




お腹空いたから、ズルズルと胃袋へin


大好きな味玉を最後にパクリ〜の



しかし 


どうしたの?神やぐらさん


ラーメンは普通に旨い…


味玉が 


もの凄く塩辛かったのです(涙)


味玉大好きなのに残念。


店員さん知り合いなので隣のお客様お帰りになり

小さい声でチラッとお伝えしました。


話し変わり


Twitterのラーメン好きのフォロワーさん

曰く土曜日オープンしたばかりの田上店さんはオープンの日チャーシュー(豚)もの凄く塩辛かったらしい。


私はオープンには行きませんでした、かなり並ばれていたみたいですね Twitterの別のフォロワーさんもオープン初日行ってきたみたいけどね。


ではまた。