#あまり食べられなくなった昔の好物 | 食べるの大好きな主婦

#あまり食べられなくなった昔の好物

あまり食べられなくなった昔の好物


焼肉屋に、子供の頃両親によく連れてってもらいました。


子供の頃この部位好きでした。


牛バラ


今食べれん訳じゃないけどあまり量は…



牛バラ子供の頃必ず頼んではタレたっぷり付けて白ごはんにのっけては食べたの覚えてます。


牛バラ 豚バラ 最近そんないただけなくなりました。


おばちゃんの胃袋には脂身の消化に負担が


かかるからね。


もう他界して居ませんが実母は豚足大好き💕


家族で行ってた焼肉屋にありましたそして必ず頼んでましたよ。


お母さんは、焼いて塩胡椒で食べるのが好きみたい


私もやけどね。


行きつけのお肉屋さんいわく、お客様で豚足焼いて酢味噌で食べるって人おるけど俺も塩胡椒派やわと。


他は沖縄料理みたいに煮込んだりとかも美味しい 

 


今日豚足買ってこよう。


ビール🍺と一緒に食べたいと思います。


塩胡椒でね。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する