ひとりごと | 食べるの大好きな主婦

ひとりごと

ひとりごと

なので…(−_−;)

適当にスルーしてね。


友達の投稿みて同感

こんなのに お金かけて 高い移動費使うの

って( ̄O ̄;)


私はもう すでに行くの辞めたけど。


行きたければ 人を巻き込まず一人で行けば

良い 


私は もうこの方とは関わってませんが。


観たいライブって本当に好きなら一人で


行けるはず。


一人での方が楽だし。


この人いい年して一人で行けんとか一人でホテル予約できんとか???な事ほざいてるんよ。
(頭おかしいげんね)
けど…チケットサッサと予約して飛行機で行かんな距離なんに がめつく高速バスひと月前から予約。
金持ってる人がらしいけど?
(見栄か)




変な人と関わると 疲れるからね。


友達… yちゃん


お人好しせず こう言う空気読めない方には

距離置き やがてや縁切りましょう。

疲れるだけだしね。


人を巻き込む変な人って居ますよね。

こんな人に  我慢してると 大変な目にあいます。

どうか自分を大切に。