コストコ 購入品 | 食べるの大好きな主婦

コストコ 購入品

コストコ 野々市倉庫店



へ行ってきました。




昨日更新するの そびれました。




ブログ更新 しなくなると とことん



しなくなっちゃいますからね;^_^A




そそ 買った物




カート ごと 写しちゃお~





{A6109D7A-8BDB-4729-8B3B-51434DD6FD36}

私用の クロックス 
(今年 白のサンダルや シューズ流行ってますね …知らんと買った(笑))


遅れてる~なんて言わないでねびっくり


また買ったの?と思われますが


友達用にの 50本入りハンガーねスーツ


ブログを見て下さり 欲しくなった~


とか。


ペリエを2ケース

こちらも友達 お2人用の レモンじゃ

ない方ね お酒を割る用だそう
(2人は飲み仲間でもあるし この2人は夫婦共々酒好きだし喜んでくれた)




ギリシャヨーグルト6コ入り


これは私んち用ね 子供と遊びに来た

次男の友達が たいらげた(笑)


○○のママ 旨かったよ


と言ってくれた 次男は 旨くてもいつも


無反応やけど年頃やしね。



九条ねぎこれは 美味しいし


くさみも少ないし柔らかく美味しい


オススメかな。





これも 美味しいし 好き今回は焼いて


いただきましたが。



ていばんの鯖の味噌煮うお座


も美味しいから よくしますよ。



私鯖好きなんで 夫には身体の為に


デブなんでね 血液サラサラにもなるし
なるかな?


実家の親にも元気で いて欲しいから



持って行きました。




{ED42EFD6-D462-4A66-8B19-7A71D1C9F5E0}

この お魚なんだろ?



以前買った 豆アジに入ってたけど?


小鰯も少しありました。


よくわからないので 避けときました。





今度は 念願の


シュリンプラップを



買う予定です
(買います)



夫が飲み会の時に 丁度4人なので

いただきたいと思います。
(4本入りなので)



夫のいない時に 仲間外れなんて

可哀想だと思わないでね。



夫…メキシカンラップやこの

シュリンプラップは嫌いなので。


食べなくても ブツブツ言いそうだから


俺コレ嫌いやぁ~

ってね。



私から言えば じゃ食べんどけば~



って思うけどね 出してあっても。



個人的にシュリンプラップって4本しか


ないのよね メキシカンラップは


5本ありましたけど(セコイ事言うてすんまへん(笑))




コストコ 購入品


でしたニコニコ