また不定期更新 | ★☆ koちゃんのネタ人生☆★

また不定期更新




この間、家族で焼肉に行った時に

隣の部屋から聞こえてきた家族の会話・・・



母親らしき声「あんた達、自分の肉は自分で管理しなさいよ!」



ほぉ、子ども達に
"自分のことは自分でやる"という仕付けですかね?

肉に限らず大事なことですからね。

うんうん。



まぁ、その後その部屋から・・・






























子どもらしい声は全く聞こえなかったんですけどね。滝汗
(一体何歳の子どもに言ってるんだ?)




















・・・。




















ところで、その十数分後です。

先程の
母親らしき人物の声がまた聞こえてきました。





母親「ちょっと・・・






























ここに置いてあった肉食べたの誰!!
(マジギレ)




















母親「だから言ったでしょ・・・






























自分のは自分で管理してって!!
(本当にマジギレ)




















・・・。




















あぁ。さっきのはそういう意味だったんだ。滝汗
(仕付けとかじゃなかったのね)




















・・・。




















てか
「自分で管理しろ」って言ったんだからさ・・・






























ちゃんと見てればよかったのにね。滝汗
笑いを堪えるのに必死だったkoちゃんです。




















・・・。




















先程、大学外の
友達(女)からメールがきました。

メールにて、とある話をしていたのですが

そこで自分の大学の話になりまして

その時、その
友達がこんなことを言ってくれちゃいましたよ・・・





友達「(koちゃんの大学に)・・・






























怪しい人とか居ないよね?汗




















失礼か。笑






























うん、失礼だよ。滝汗
(本気で心配してたよ)




















・・・。




















突然、うちの大学怖がられましたよ。

怪しい人とかいない?って。汗

全く失礼なヤツです!




















・・・。




















まぁ、実際怪しい人は多数いますが。滝汗
(事実かよ)




















・・・。




















話は飛んで、本日の放課後

授業も終わりやることが無かったので in 学食。

うん、こーゆー時間があるから学生っていいなーって思う。

てか・・・






























やることないなら帰れって話は一先ず置いときましょう。滝汗
(ごもっともな意見は放置)




















・・・。




















暇でしたねー。

今日、自分の学科は実験だったので

班によって授業の終わる時間が違うんですよ。



独りで学食とか寂しかったなぁ。






























何で早く帰らないんだろーね。滝汗
(自分でもわからない)




















・・・。




















あまりに寂しいので友達にメールです。

自分の学科の人はもう誰もいないので

他学科の人にメールしてみる。



「もう帰宅ー?」





・・・。





返ってきた。





履修届けフォー
("履修届けを学校で書いてるよ"の意味)






























カナちゃんです。滝汗
(相変わらずよくわからんヤツだ)




















・・・。




















そこからのメールやりとり・・・





「どこでフォー?」





「103フォー」
(講義室番号)





「その後はフォー?」






























バカが二人。滝汗




















・・・。




















結局その後、
カナちゃんが学食に来てくれました。

二人で久しぶりに話し込みました。

色々話しました。

主に人間分析をしました。

自分は心理学部の方が向いてるんじゃないかな?と思いました。笑

人の考えてることが著しくわかってしまいます。

でも、たまにそんな自分が嫌になりますね。

計算高く生きてる感じがするので・・・。汗

嫌悪感ですよ!嫌悪感!

だから普段はバカみたいなことしてます。

周りから「あいつは何も考えて無い」って見えるよーに。笑



まぁそんなことはイイんですが

今日は
カナちゃんとなかなか内容のある話を出来て良かったです。

お互いに知識が増えました。

見聞が広がりました。

情報が増えました。

あとは二人とも・・・






























恋人をゲットするばかりです。
これが一番大変なんだ。滝汗


↓クリックフォー
ランキング