みんなのアイドル | ★☆ koちゃんのネタ人生☆★

みんなのアイドル


Yaー Haー!!

みんな元気だったかい?

待ちわびてた・・・






























みんなのアイドル
koちゃんだよっ♥♥♥
(バラをくわえてウインクしつつ)




















・・・。




















うん、さすがに「消えろ」はヒドイと思う。血涙
(もっと優しく)






























アイドルと言うより・・・






























アイドリングストップ!!
koちゃんです。




















・・・。




















相変わらず意味がわかんねぇな自分。滝汗
(そこがイイところなんだけどね?)




















・・・。




















さてさて、改めましてお久しぶりですm(_ _)m

最近はかなり不定期な日記になってしまってますよね。汗

それもこれも
アイツのせいです・・・






























桃太郎電鉄
(ハマリ過ぎです)




















・・・。




















いやぁ、日々桃鉄ですよ。

家族ぐるみでハマってるので、もうめっちゃやってますよ!

休みの日なんか・・・





起床




















桃鉄
(これを"朝桃"と名付けました)




















朝飯




















桃鉄




















昼飯




















桃鉄
(例によって"昼桃")




















晩飯




















家族で桃鉄




















就寝




















・・・。




















これじゃ更新なんか出来ないわな。滝汗
(やれよ)




















・・・。




















まぁ、かの有名な
リンカーンもこう言ってました・・・






























桃鉄の桃鉄による桃鉄のための桃鉄




















・・・。




















クラーク博士もまた、こんな言葉を残してます・・・






























少年よ桃鉄を抱け




















・・・。




















そしてみんなも知ってるこの方

koちゃん之助教授はこう言ってます・・・






























最近、サバの味噌煮にハマってます♪






























最後桃鉄にクソも関係ねーじゃねーか?!滝汗
(それまでの言葉も怪しいが・・・)




















・・・。




















そんなわけでこの間の日記で説明した通り・・・






























彼女探しも水面下でやってるワケです。
(話が飛び過ぎ)




















・・・。




















てか今年は凄いですよー。

今年は大学に近年最高に女子が入ってくる。とゆー噂があったんですが

実際、フタ開けてみたら凄い凄い!










確かに最高ですよ!






























近年最高に女子が少ねぇ。滝汗
(19人しかいない)




















・・・。




















誰だよ!誤報流したバカは?!怒
(ライトセイバーをブンブンいわせつつ)




















・・・。




















そんなわけで水面下で探しとるわけです。

ちなみに相変わらず自分は






























ヘタレなので






























もちろん、
カナちゃんクミちゃんという

頼もしい協力者がバックには控えてるわけですが。

ちなみに自分の大学の近くにある看護大には

今年から
妹君が通ってるのですが・・・










うん、ヤツは駄目です。滝汗
(戦力外通告)










自分、映画館でバイトしてるんですが

そこにも看護大の子が結構いるんですよ。






























その人に自分を勧めたりしてやがるからな。滝汗
(知り合いだっつーの)




















・・・。




















しかもここだけの話、
その人タイプじゃないし・・・。滝汗




















・・・。




















全く、
妹君ときたら・・・

こーゆーのを世間ではこう言うんですよ!










"小さな親切、大きな・・・






























お尻"って。
(お世話じゃねーのかよ!)




















・・・。




















うん、このギャグ意外に笑ってくれる人が多い。
(著作権はフリーです)




















・・・。




















まぁ、そんなわけで水面下で頑張ってる(?)のですが

おそらくアレですよ!






























今年もロンリークリスマスですよきっと。血涙
(ロンリー苦しみます)




















・・・。




















ところで、最近他にもやってることがあります。






























些細な筋トレです。




















・・・。




















いや、もっと大々的にやれよ。滝汗
(何で些細だよ)




















・・・。




















とりあえず100円均一で
テニスボールを買ってきてですねー






























握ってます♥
(心なしかHな響♥)




















・・・。




















あと同じく100円均一で買った腕につける
ウエイトを足首につけてます。

その状態でアレをやってます・・・






























桃鉄です。
(寝そべって)






























よし!意味が無い!
(よし!でも何でもねーし)




















・・・。




















と、まぁ最近はこんな風に過ごしてます。



ところで今日、とある食べ物屋で映画館でのバイト仲間に出会いました。

掛け持ちでバイトしてるみたいです。






























ちなみに女性です♪
(トーンを上げて)




















・・・。




















あんまり話したことはないんですが自分のこと覚えててくれたみたいです。






























それだけで本望ですよね♪
(死ぬんかい)




















・・・。




















まぁ結局今日も特別話すことはありませんでした。

もっと自分に・・・





勇気があったらなぁ。





と思いました。










・・・。










そう思いながら家に帰り・・・






























桃鉄をしたわけです。
結局これだよ。滝汗





P.S. BBSを変えました。あまりにも宣伝書き込みが多かったので。汗

   変えたと言っても見た目もそんなに変化してませんがw



ランキング