四月とは・・・ | ★☆ koちゃんのネタ人生☆★

四月とは・・・




四月です。

明日から自分も大学がまた始まります。

四月といえば・・・

進学、進級、入社、新天地・・・等、新しい環境になる人も多いでしょう。

そしてそんな人達の多くは、新たな日々の始まりを区切りに

目標なんかを立てたりもするでしょう。



それが四月です。



そしてその目標が・・・






























約二週間ほどで崩れる。






























それが真の四月です。
(人生とはそんなもの)




















・・・。




















そんなことを語ってる自分も

結局は目標なんかを立ててしまうタイプの人間です。汗

今年度はですねぇ・・・



"BESTを出す"



これです!

今まではどちらかとゆーと自分は何事に対してもスマートに取り組んできたわけです。

熱くならず、人に努力してる姿を見せず・・・

余裕を持ちながら、それなりの結果を出してきたわけです。



でもそろそろ"それなり"じゃダメなわけです。

今年はなにかしら結果を残していこうと思います。



ちなみに自分は
結果主義です。

この考えは自分がレースをやってるからかもしれませんが・・・



"結果を残さなきゃそれまでの過程は意味が無い。"



「結果より過程が大事だよ」

って意見もあるでしょうが、自分はどうもその考えに納得出来ないんです。

スタートからゴール残り一周までトップを走っていても

最終コーナーでコースアウトしたら意味が無いんです。

逆にずっと二位を走っていても

最終コーナーで一位を抜いて勝てば

一位は一位なんです。



あぁ。ちなみに
他人に対してはこの考えは押し付けませんよ!

他の人が結果を出せなくても

「お前はダメだ!」

なんて
鬼みたいなことは言いません。笑

それまでの過程をちゃんと見てあげます。

結果を強要するのは自分に対してだけです。

だから目標は・・・



"BESTを出す"



なんです。

"尽くす"じゃないんです。

尽くしても出なきゃ意味がないですから。










・・・。










そんなわけで・・・






























今日は無駄に語りました。滝汗
(らしくないね)




















・・・。




















まぁ、こんな目標を立てた自分ですが・・・






























約二週間後が楽しみですよね。滝汗
きっと挫折してると思ひます。滝汗



ランキング