♪Ah Ah 午前五時ぃ~ 時間は2人(俺+エロサイト)を朝にしてぇ~ ♪

♪君のあどけない 胸元(?)にキメタァ(何?) ♪♪


な俺・・・・・っていうか、こんな文章かいてたら、女性読者に退かれるだろうなぁ・・・

注:これはフィクションです


とかいておかなきゃあいけないだろうな、でも嘘じゃあないのよ。フフフ~

そしてフケツだと思う女性読者!! 自分の付き合っている人も似たようなもんだよ~ へへへ~


でも、そんなことを書いていたら、ありきたりのブログになってしまう。いかん。それはいかんのだ!!


そんな俺が今日買った本はぁぁぁ じゃじゃーん♪


”世界の哲学・思想のすべて” 湯浅赴男:著


と高貴でインテリで真面目な本を読んでいる。 別にブックオフ(えっ?古本?)のレジ担当の女性を口説くためにこの本を選んだのではない。いままで心の中でまとまらなかった宗教・哲学の関係をはっきりさせておきたかったのだ。これで興味のある西洋心理学やインド哲学であるヨーガにもって来やすくなるってもんだ。 楽しみだぜぇ~

加えて、そうそう、新聞に出てたセンター試験の英語と地理をやってみたぞぉ!! 結果は・・・・・ 

英語→ベランダに出てタバコをすったね。

地理→終わったあと不貞寝した


という按配だ。なんてこった・・・・・ 


その他は・・・・ 友達から”人はなぜ生まれ、何の為に生きてると思う?”という質問が来たので、


根本には理由はないと思うよ。あるのであれば両親の願いくらいで・・・ ただそれではやっていけないよね。 となると自分の向上のため? お金かせいで幸せになることになるの? そう考えてしまうと゛比較゛というものが出来て悩んでしまう。だから社会貢献かな? 自分がなにを他の人にしてあげれるか。分かりやすく言●●さんが働いているおかげで僕を含めて生活・社会が成り立っている。こういう質問を投げ掛けてくれる事で僕も考え、僕の向上になる。●●さん無しの僕はあらずに社会もなし。だから頑張れるのではないかな


と運転しながら考えて返事しました。でも分からんのよ。知識人でもないし・・・・・

自己反省の意味も込めて、今日のブログはシューリョー