赤坂プリンスも今は昔 | デジ一男の日々是新鮮ブログ

デジ一男の日々是新鮮ブログ

日々感じたことを1枚の写真とともに綴ります

 駆け出し編集者の頃、赤坂や溜池のレコード会社に行く時によく通った赤坂見附に、もう赤プリはありません。久しぶりに通ったらなんだかイルミネーションがやたらとされていた界隈、今はなにがあるんでしょうか。
 
{BF08A8C6-242B-4179-A363-0DA4EC95AE10}
 
 父から同僚が真冬にここのお堀に落ちてえらい目にあった話を聞きましたが、当時はこんなに賑やかではなかったみたいです。ちなみに、落ちた方は命に別状もなく、泥だらけのスーツでお家に帰ったそうです。風邪はひいたかもしれません。今そんなことがあったら大騒ぎになり、ニュースになっていたかもしれませんね。