やっちまったなぁ〜!! (/_<。) | 食べて 旅して お洒落して 今を生きて 恋をしよ...。

食べて 旅して お洒落して 今を生きて 恋をしよ...。

華やか・たおやか・お上品って、素敵・:*:・゚'☆
はんなりいきたいねっ♪
色々あったけど、やっぱり夢はデッカクなくっちゃ!!! (*>∇<)ノ ァィ
カッコ良くシャンと芯を持って...
コレからモットもっと楽しく幸せになろうよぉ〜♡



オハヨウゴザイマス朝です 夢有倖(ムウコ)★hiroco.です。

少し前の出来事ですが、ブログYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー更新できなかったのは
実は理由があるからなんです...。

手を包丁包丁で、2箇所もちょん切りましたうううううう

すぐ病院へ行ったら、縫われちゃうし
ビックリしまくりですよ...顔に縦線2

あっ!!
手を切ったりした場合は、すぐに病院へ行きましょうね。aya

膿がたまって、すぐに処置してもらえなかったり
皮膚がつきにくいって事もあるから汗







手のひらは汗をかくので、テープで止っていてくれないのさ。ムムム
1日立たずに、粘着力がなくなりますっっ






そして、全面的に手のひらのテープは剥がれてくるので
縫った後も見えちゃうのです...panda ウッ

手術 & 傷等で皮膚を縫った事がある人は分かると思うけど
ナカナカ痛いし、何よりもエグイんだなぁ~はぁ..

本当に、やっちまったよ!! 顔

アメンバー限定で、1度ブログ書きますが...
イタイのダメな人 & 気持ち悪い人は、見ないで下さい。
 *案外平気な自分がいます笑

ってことで、予定はこなしつつもブログYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーは出来ず!!!

友人の電話すら出れなくって、怒られちゃいました。
でも、笑っていても痛いんだよぅ~ ため息

5日間程過ぎたので、折り返し地点だから復活できそう笑

勇気のある人が多かったらブログYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーにするけど
別に傷口なんて、どうでも良いよねぇ妄想

これでまた、人造人間に近づきましたはやく

それでは、家事をする皆様...
包丁の取り扱いには、十分ご注意下さいませ!! 敬礼

あっ!!!
自分で判断できない場合は、救急車救急車を呼びましょう。
処置は早ければ早い程、傷の治りが早いですうん

Have a great day !!!!!
ぢゃバイバイ



hiroco.