☆手掴み食べ☆ | ☆1男1女2児のママ育児Diary☆

☆1男1女2児のママ育児Diary☆

無事に出産も終わり、息子の育児に追われる日々。
約1年の中国生活を終え、日本に戻ってきました。
これからもゆるりと東京の生活・子育て・息子の成長を綴っていけたらと思っています。
宜しくお願いします!

昨日今日と年長さんのお泊まり保育の為に幼稚園がお休み




昨日はなんだかダラダラとお家で過ごし、久々に3人でお昼寝までしてしまったので、今日は少しお出掛け





グランツリーにサクッと行ってきました






屋上は暑いので、屋内で少し遊んでもらい体力消費









この後ランチをするためにフードコートへ





娘さん、1歳2ヶ月になったしかけうどんを掴み食べできるかなと思い、はなまるうどんにしてみました









娘にとっては初めての外食
かけうどんはホントに優しい味付けなのでこれなら安心して食べさせられるなと
娘も沢山食べてくれました



 



コンビミニでかなり前に買っておいた長袖のエプロンがこれから活躍しそうです







お家に帰り息子も娘も少しお昼寝をして、夕方からはサッカースクールに⚽️





今日の暑さで汗だくになりながらも息子は頑張っていました





さすがにママも疲れ果て、この時間だけどもう寝てしまいそうです






おやすみなさい




口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー