突然でありますが(汗)

昨年度より取り組んで参りました

当店ホームページが完成いたしましたクラッカー

長年[アメブロ]にて
当店情報をお伝えして来ましたが
2019年2月1日より
【こうつさ酒店】ホームページ内の
ブログに引っ越しいたします。

タイトル『店主のつぶやき』(笑)

今まで更新して来た
過去の「アメブロ」も貼り付けております。

そして、
毎月手書きの誤字脱字だらけの(笑)
当店情報誌『杉玉倶楽部』もカラーにて
掲載…修正、訂正が丸わかり(笑)

どうぞ、こちらも宜しくお願いいたします。


それでは皆様‼︎
この続きは【こうつさ酒店】
ホームページへlet's goアップアップ