700以上よブログネタ:濃い顔、薄い顔、どっちが好き? 参加中 私は薄い顔派 濃いのはちょっと。。 =================== 濃い顔、薄い顔、どっちが好き? >>みんなの投票結果は!? ・濃い顔 ・薄い顔