*ウェットスタイリング | KOCHAB the Hair Dressers

KOCHAB the Hair Dressers

名古屋市千種区本山の美容室 KOCHAB(コカブ)のブログ。

ブログ画像
こんばんわ!
コカブの三輪です!


最近流行りのウェットスタイリングはどうやって作るんですか?
と言われることがありますが、
僕は色んなスタイリング剤を使います。

男の人はショートの方は強めのジェルワックスで、
少し長めの方は柔らかめのタイプのジェルワックスと強めのジェルワックスを混ぜています!

女性の方はボブやショートだと、柔らかめのジェルワックスか、軽く濡らしてからオーガニックワックスでスタイリングしてます!

長めの方はオーガニックオイルとワックスを混ぜてスタイリングしています!


髪の毛の長さや、スタイリングのイメージに合わせて、使うセット剤も変えています。


写真はジェルワックスのハードタイプと柔らかめのタイプになります。

この二つは髪の毛を濡らしてからつけなくてもウェット感を出してくれるので朝が楽チンですよ(^^)

もちろん少し濡らしてからつけるとよりウェット感が増します!!


流行りのスタイリング、色々相談してください(^^)


スタイリスト:三輪