自己暗示* | KOCHAB the Hair Dressers

KOCHAB the Hair Dressers

名古屋市千種区本山の美容室 KOCHAB(コカブ)のブログ。

{881B5560-0E24-4441-AB1D-421750C46A39:01}

西田です^ ^


光によって色も質感も違って見えます。普段どんなところで過ごすかによって見え方は変わってきます。

自分自信もどんな環境に置かれるかによって役割も立場も変わってきます。仕事をする上ではそこは大切にしたいところ。今なにをしたいか、ではなく、なにをすべきか。少し視点を変えるだけでまた違う景色が見えてきます。

ヘアやファッションはどんな自分になりたいか、どんな自分でありたいかを表現するもの。そのスタイルをまとえばどんな自分を演出できるのか。自分という存在と向き合い、そこになにをプラスしていくのか。周りの人から見た自分とのギャップを埋めていくことで、より洗練された雰囲気が出てくるのだと思います。


誰にも見られない環境であればオシャレなんてしないと思います。無人島に行ったらオシャレなんてしませんもんね。
すっぴんでいいし、パジャマでもいい。色の組み合わせもシルエットも気にしなくていい。


なりたい自分になるために。

いろんなヘアやファッションをすることで自己暗示にかけていきましょう!僕たちはそのお手伝いをします^ ^