ネイビーカラー* | KOCHAB the Hair Dressers

KOCHAB the Hair Dressers

名古屋市千種区本山の美容室 KOCHAB(コカブ)のブログ。

{D2EF6C19-C4D3-4E07-B503-C1668096BAE1:01}

西田です^ ^


ネイビーブラック*中途半端に明るいよりは極端に黒かブリーチでいきたいということで、ネイビーにカラーリング。ビビッドブルーを濃いめに入れて可愛いカラーになりました!^ ^

最近は暗めにする方も増えてます。外国人の黒染めの質感をつくるには寒色を濃いめに入れておきます!
色が落ちてきても日本人特有の赤みも出にくく、そのくすみ感のある柔らかい質感も楽しんでいただけるかと思います^ ^

これからは春に向けて綺麗な色をつくっていきたいですね!2回のカラーでつくる色はよりしっかり色みが定着するので、理想により近づけると思います。4月に向けたカラー計画も立てていきましょう!!^ ^