要チェックです* | KOCHAB the Hair Dressers

KOCHAB the Hair Dressers

名古屋市千種区本山の美容室 KOCHAB(コカブ)のブログ。

{BA5477D5-410E-47D7-AFE3-C162B45824D7:01}
西田です^ ^


今日は早朝撮影でした!今年一発目です^ ^
モデルさん朝早くからありがとうございました!


今回僕は初めてのモデルさんでした。モデルさんのとても明るい雰囲気に引っ張られ、楽しい撮影でした^ ^

写真は光で雰囲気がかなりかわってしまいます。朝の光も日によって違います。そこが面白いところなんですが*
カメラももっともっと追求して、イメージや可愛いを伝えられるスタイルを今年もたくさんアップしていきますので、皆さんお時間あればKOCHABのスタイルをチェックしてください!!


気に入ったスタイルがあれば教えてくださいね!^ ^