たんじょーび 去年の17歳の誕生日は全てが いっぱいいっぱいだったことを覚えてる 今年もある意味いっぱいいっぱい だったかな?w 今日の見極めは合格やったけど明日の仮免 受かるかかなり不安…(..;) はあぁ。(´ー`) でも頑張らないと! 何はともあれお父さん、誕生日ケーキありがとう! それに 人生初パチンコ楽しかったでござる(●^o^●)ww また 連れってね おーわり