みどり弁当 | こちゃブログ、一汁三菜で充分でしょう。

こちゃブログ、一汁三菜で充分でしょう。

息子のお弁当ブログから娘のお弁当ブログを投稿していたものの、
いつの間にやらおうちごはんがメインのブログへ。
得意でもない料理なので一汁三菜で充分かなと。
ブログ投稿で今日もやってやったぞと自己満足感をあじわいたいと思います。



⚫︎青シソの実の漬物

⚫︎牛カルビとスナップエンドウの 焼きタレ炒め(スナップエンド ウの下にお肉)

⚫︎ブロッコリーマヨ

⚫︎ほうれん草の胡麻和え

⚫︎卵のロールキャベツ風


卵は入れたいけれど緑じゃない。


白だしに漬けたゆで卵をロールキャベツみたくロールしてみた。


過去単色弁当の無理やり感がすごいのでリベンジしてみたシリーズ。


まだリベンジする気マンマンなのでシリーズ化。