5時までぐっすりだけど鉛の腕 | こちゃブログ、一汁三菜で充分でしょう。

こちゃブログ、一汁三菜で充分でしょう。

息子のお弁当ブログから娘のお弁当ブログを投稿していたものの、
いつの間にやらおうちごはんがメインのブログへ。
得意でもない料理なので一汁三菜で充分かなと。
ブログ投稿で今日もやってやったぞと自己満足感をあじわいたいと思います。

痛みに起こされることなく朝を迎える。


よしよし。


しかし5時だった。


1時間早かった。


2度寝しようにもできなかったのは、

左腕の鉛のような重さを感じたから。


肩のコリと痺れ。


このパターンか。


何もしたくないような、

何かして紛らわせたいような。


結局5時半、寝床から出る。


1時間くらい続いたかな、ひどいのは。



それでも回復傾向を実感。


左肩甲骨の痛みが少なく眠れるから。


頸椎症がひどくなってからのここ2週間くらいの記録的な面白みのない闘病ブログ、

そろそろ色を加えようか。