ファンタスティック・ビーストと魔法使いの誕生 | こちゃブログ、一汁三菜で充分でしょう。

こちゃブログ、一汁三菜で充分でしょう。

息子のお弁当ブログから娘のお弁当ブログを投稿していたものの、
いつの間にやらおうちごはんがメインのブログへ。
得意でもない料理なので一汁三菜で充分かなと。
ブログ投稿で今日もやってやったぞと自己満足感をあじわいたいと思います。

今日は友人2人とファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生を観てきました。


早いもので昨年3人揃って初4D体験をしたのがこのシリーズの一作目でした。


1年あっという間です。

主人とハリーポッターを観たのなんて、17年も前のことなんですね。

そりゃガタがくるわけです。

傘をキー付きの傘立てに刺すのも、
コートをロッカーに預けるのも、
友達2人が手伝ってくれました。

おばあちゃん扱いです。

ありがたいです。

ちなみに帰りは館内から出ようとする時、非常口から出ようとしました。

おばあちゃん、こっち、こっち。

でも、なぜ私だけがガタガタ?

等身大のエディのパネルと一緒に撮る気満々だったのですが、
あったのはポスターだけでした。

こんなところにフレディが。

既にボヘミアンラプソディを観たTちゃんをパシャり。


前作よりシュッとかボコボコとかシャーっというのがグレードアップしていたような気がします。

そしてストーリーはというと…。

ハリーポッターがより絡んできましたからね。

ただ今ハリーポッター復習中です。