アンチョビトマトパスタと『JKイタリアンシェフ〜』 | こちゃブログ、一汁三菜で充分でしょう。

こちゃブログ、一汁三菜で充分でしょう。

息子のお弁当ブログから娘のお弁当ブログを投稿していたものの、
いつの間にやらおうちごはんがメインのブログへ。
得意でもない料理なので一汁三菜で充分かなと。
ブログ投稿で今日もやってやったぞと自己満足感をあじわいたいと思います。

{FB68101A-BD41-4A9C-AEB0-D92DFD135A14}

昨日は職場のパートさんが体調を崩し、お休みのはずが出勤になりました。

昨日のお夕飯はお休みモードでゆっくり作ろうと思っていたので、
やる気スイッチが入りません。

のび太の様な言い訳です。

そうだ。

ドラえもん、私がお夕飯を作らなくてもいいものをだしてよ。

テレテレッテレ〜。

JKイタリアンシェフ〜。
{B622CDA2-AD28-472A-B8C0-B69934F2AA32}



娘に似ていますがドラエもんのポケットからでてきました。


とても良い働きをしてくれました。


アンチョビトマトパスタ。
{4A6CD470-FA8C-4207-A8CD-88178417FE7E}

ほうれん草とチーズのオムレツ。
{A3DCABE4-176C-412A-8301-E6E8FF7028F0}

鮭フレークと玉ねぎのマリネ。
{8A90C82B-7426-4E7B-805B-0D5164BAD5FB}

ベーコンとキャベツのソテー。
{851BC531-D119-47FD-B8B8-D44BA5D7D0C8}

レンコンと豚肉のサラダ。
{AF5A97E1-B92E-4683-8FF4-5AA7740C13F8}

JKイタリアンシェフが言いました。

もう夏の制服も着ることないんだなあ〜。

ドラえもんからでてきたとはいえ、成長してるみたいです。